TOR論会:WWDC23にてios17新機能公開!新機能に最適なのは…?

TOR論会:WWDC23にてios17新機能公開!新機能に最適なのは…?

皆さん、アップル社(Apple)のWWDC23を視聴しましたか。
WWDC23にて新しいiPhoneOS「ios17」が公開されました。
正式公開は今年の秋になりますが、今までのOSにない新たなアップデート「スタンバイ」と「ライブボイスメール」も登場されますので、早く秋を迎えたいなぁ〜って思いました!
ios17 今秋公開 Image: Apple
ios17 今秋公開
Image: Apple
 ここで、「スタンバイ」と「ライブボイスメール」機能をフル活用したい方にTORRAS「UPRO Ostand」と「UPRO Ostand R」をお勧めします!
これから、この活用法を少しずつ述べていきましょう。
 
  1. 横置きに最高の機能「スタンバイ」
スタンバイ(StandBy)は充電中にiPhoneのロック画面を利用する機能です。
充電中にiPhoneを横に置くだけで、ロック画面も横になります。
時計の表示はもちろん、カレンダー、スケジュール、ギャラリーなどウィジェットを活用した使い方もできます。
Image: Apple
Image: Apple
スタンバイ機能をお気に入りな方に、充電の好みによって「UPRO Ostand」または「UPRO Ostand R」を推薦させていただきます!
magsafe充電スタンド使用
UPRO Ostand black
UPRO Ostand black
magsafe充電スタンドご使用の方に対し、「UPRO Ostand」は最優先です。ハルバッハ配列により強力磁石が搭載されるので、しっかりマグセーフ充電器に貼り付けられ、落ちてしまう心配はございません。
ケーブル充電のときにはスタンドを開ければ横置きにも対応できますが、スタンドが回転できませんので、横置きの角度には少々制限はあります。
>ケーブル充電使用
UPRO Ostand R(現在ブラックのみ販売中)
UPRO Ostand R(現在ブラックのみ販売中)
magsafe充電スタンドあまり使わない・ケーブル充電が好きな方におすすめなのは「UPRO Ostand R」です!スタンドが回転式なので、横置きの時でもお好きな角度でデスクに置くことが可能になります。
また、「UPRO Ostand R」もmagsafe対応のため、magsafe充電のまま、横・縦自由に変換したい人にも使いやすいではないかと思います。
 
  • MTGしながら電話に対応する機能「ライブボイスメール」
ライブボイスメール(Live VoiceMail)は通話相手の話をリアルタイムで書き起こしを表示する機能です。
ライブボイスメール機能により、応答するか切るかを電話に出ずに判断でき、ミーティングの最中でも気軽に着信に対応できます。
Image: Apple
Image: Apple
この機能に最適なのは「UPRO Ostand」です!
「UPRO Ostand」のOスタンドを開けるだけ、電話がかかってくる時、わざと手元にやっていることを中止し、スマホを持ちあげて文字起こしを確認する必要がなくなります。
スマホをデスクに立ったまま内容を確認できますので、真の両手解放です!
 
注意:iPhone8、X非対応
ios17の対象機種 Image: Apple
ios17の対象機種
Image: Apple
 
しかし、ios17はiPhone8、iPhoneXに対応しませんので、iPhone8、iPhoneXを所持している方は、ぜひ新機種への切り替えを検討した方が良いのでしょう。
TORRASは新機種の公開に合わせて新製品を次々と開発していきますので、これからもTORRASの最新情報に注目してくださいね〜 
徹夜したクリ
徹夜したクリ
 
---------------------------------基本情報区切り線---------------------------------
【アンカーテキストリンク】
UPRO Ostand R:https://torras.biz/3IVIiKd 

【参加規約】

クリ先生:謎の黒縁!?ティスプレイを守れ!