楽創未来技術株式会社であるTORRAS(以下「TORRAS」又は「当社」といいます。)は、お客様を満足させることを追求し、お客様に高品質の商品及び、サービスをお届けるよう、すべてのTORRAS商品は、納品日から180日間の保証期間を設けております。 TORRAS商品を購入することにより、お客様はTORRAS限定保証規定に同意したものとみなされます。具体的な保証規定については、以下の情報をお読みください。

1. 保証ポリシー

 公式店(公式サイト、Amazon直営店、楽天直営店)でご購入いただいたTORRAS製品は、180日間の有限保修が適用されます。保修期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。

1.1 保証期間とチャンネル

 公式店(公式サイト、Amazon直営店、楽天直営店)でご購入いただいたTORRAS製品は、180日間の有限保修が適用されます。保修期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。
 TORRAS製品は、公式サイト、Amazon、楽天などの公式チャネルを通じて販売されています。これらのチャネル以外の認定店は、それぞれ独自の保障を提供している場合がありますが、公式の保障とは異なることがあります。詳細については、各チャネルのカスタマーサービスにお問い合わせください。

1.2 保証範囲

 以下の場合には、保証対象外となります。

(1)保証期間を経過した場合

(2)正規取扱店以外の販売者からご購入された場合

(3)十分な購入証明を提供できなかった場合 

(4)品質に関連しない問題の場合(購入後30日以降)

(5)製品の紛失または盗難の場合

(6)公式のマニュアルに従わなく、お客様ならびに第三者による改造、分解、修理により故障した場合

(7)購入者様の操作不適当による商品壊れ等。(広告に表示される使用環境の範囲を超える高さ、温度、湿度、及び機器の不適切な操作などが含まれるが、これらに限定されない。)

(8)お買い上げ後の外的要因(圧力などの負荷、液体 / 異物の混入など)による故障および損傷

(9)火災、地震、風水害、その他の天災、公害等による製品の損傷

(10)無料商品の場合

1.3 保証のプロセス

 対応するチャネルのアフターサービスメールアドレスに直接メールを送信してください。メールには、対応するチャネルでの注文番号などの有効な購入証明、問題の詳細な説明、写真や動画などの資料を必ずご記入ください。
公式サイトのアフターサービスメール: torrassupport@torras.co.jp
Amazonのアフターサービスメール:support@torraslife.com
楽天市場のアフターサービスメール:support.jp@torraslife.com
オフライン認定店のアフターサービスメール:sales@torraslife.com

 1~2営業日以内にご返信いたします。

    1.4 免責事項

       TORRASは以下の場合、責任を負いません:

    • TORRAS製品使用中のデータの損失;
    • TORRAS製品以外の第三者製品の紛失、破損(携帯電話の損傷、画面の損傷等を含むが,これに限定されない。)

    2. 返品・返金ポリシー

      この度はTORRASをご利用いただき誠にありがとうございます。TORRASへのご注文は、以下の規約に黙認されたものとみなします。
      TORRASの正規ルート以外のメーカー、サプライヤー、販売代理店は、独自のポリシーをお客様に提供する場合があります。 詳しくは各社にお問い合わせください。 返品・返金に関するポリシーは、現地の法律や規制によって異なる場合がありますので、ご注意ください。
    2.1 保障期間内の返品ポリシー

      保障期間内であれば、商品に品質の問題が生じた場合、いつでも弊社までご連絡いただき、アフターサービスをご利用いただけます。ただし、プラットフォームによって返品ポリシーが異なる場合がありますので、公式サイト以外のプラットフォームでご購入されたお客様は、対応するプラットフォームのカスタマーサービスにお問い合わせください。

    2.2 注文のキャンセル

      ご注文後24時間以内であれば、キャンセルのお申し出が可能です。 ただし、発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。 キャンセルをご希望の場合は、torrassupport@torras.co.jpまでご連絡ください。

    2.3 返品/交換

    2.3.1 返品・交換期限

      公式サイトでご購入の商品にご満足いただけない場合、保障期間内にご連絡ください。アフターサービスを提供いたします。

      お問い合わせメールアドレス:torrassupport@torras.co.jp

      Amazonや楽天市場の直営店でご購入の場合は、直接プラットフォームのカスタマーサービスにご連絡ください。彼らが対応するアフターサービスを提供いたします。また、以下のメールアドレスにご連絡いただくことも可能です:

      Amazon: support@torraslife.com

      楽天市場: support.jp@torraslife.com

      保障期間を過ぎた場合、返品や交換はお受けできません。

      商品の品質に問題がある場合、保障期間内であれば、全額返金または1回限りの無料交換サービスを提供いたします。

    2.3.2 返品手順

      対応するチャネルのアフターサービスメールアドレスに直接メールを送信してください。メールには、対応するチャネルでの注文番号などの有効な購入証明、問題の詳細な説明、写真や動画などの資料を必ずご記入ください。

    公式サイトのアフターサービスメール:torrassupport@torras.co.jp
    Amazonのアフターサービスメール:support@torraslife.com
    楽天市場のアフターサービスメール:support.jp@torraslife.com
    オフライン認定店のアフターサービスメール:sales@torraslife.com

      1~2営業日以内にご返信いたします。

    2.3.3 交換手順 

      対応するチャネルのアフターサービスメールアドレスに直接メールを送信してください。メールには、対応するチャネルでの注文番号などの有効な購入証明、問題の詳細な説明、写真や動画などの資料を必ずご記入ください。

    公式サイトのアフターサービスメール:torrassupport@torras.co.jp
    Amazonのアフターサービスメール:support@torraslife.com
    楽天市場のアフターサービスメール:support.jp@torraslife.com
    オフライン認定店のアフターサービスメール:sales@torraslife.com

      1~2営業日以内にご返信いたします。

    2.3.4 返品・交換の送料

       商品の品質上の問題による返品・交換の場合、配送料はすべてTORRASが負担いたします。ただし、品質上の問題以外による返品・交換の場合、配送料はお客様のご負担となります。具体的な料金は地域によって異なりますので、詳しい住所や料金については torrassupport@torras.co.jp までお問い合わせください。

    2.3.5 プライス・プロテクション

      TORRAS Japan(楽創未来株式会社)は、本ウェブサイトに表示される商品の価格をいつでも変更する権利、および予期せず発生した価格エラーを修正する権利を有します。ただし、TORRAS Japanは14日間の価格保証を提供しています。ご購入日から14日以内にTORRAS Japanが価格を引き下げた場合、その差額を返金いたしますので、お気軽にtorrassupport@torras.co.jpまでにご連絡ください。返金を受けるには、価格変更から14日以内にご連絡いただく必要がありますのでご了承ください。ただし、ブラックフライデー、Amazonプライムデーなどの期間限定値下げは対象外となり、同一チャネルでの価格比較にのみ適用されますのでご了承ください。

    2.3.6 アフターサービスへのお問い合わせ

    公式サイトのアフターサービスメール:torrassupport@torras.co.jp
    Amazonのアフターサービスメール:support@torraslife.com
    楽天市場のアフターサービスメール:support.jp@torraslife.com
    オフライン認定店のアフターサービスメール:sales@torraslife.com
    3. 配送ポリシー

      torras.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。TORRASは、最高の配送サービスを提供することを目指しています。以下は当社の配送ポリシーを構成する利用規約です。

    3.1 出荷処理時間

      すべてのご注文は1~2営業日以内に処理いたします。(営業日のみ処理)

      営業時間:11:00--19:00

      祝日の前後や繁忙期には、ご注文の処理/配送に通常よりも時間がかかります。発送が大幅に遅れる場合は、メールにてご連絡ください。

      3.2 お届け予定日

         ご注文の処理時間は、個々の商品の在庫状況、時期、祝日、その他の状況などの要因によって異なる場合があります。また、現在在庫がない人気商品につきましては、発送までにお時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

      3.3 発送確認と注文追跡

        ご注文の商品が発送されると、追跡番号が記載された発送確認メールが届きます。運送状況を確認するには、メール内の追跡番号をクリックしてください。
        追跡情報が5営業日以内に更新されない場合は、torrassupport@torras.co.jpまでご連絡ください。

      3.4 発送エリア

        日本国内の配送に対応しています。
        通常の配送は3~5営業日かかりますが、北海道などの島嶼地域への配送は7営業日かかります。

        お住まいの地域が含まれていない場合は、torrassupport@torras.co.jp までご連絡ください。

      3.5 出荷情報

         ご提供いただいた配送情報がすべて正しいことをご確認ください。 当社は、荷物の紛失、荷物の破損、遅延による損失、およびお客様が提供した誤った配送情報によって引き起こされるその他の損失を含む、いかなる損失についても責任を負いません。

      3.6 物流業者

        YUN ExpressはTORRAS製品の物流パートナーです。お客様の住所に基づき、最適な配送会社(佐川急便、日本郵政など)を選択いたします。現時点では、特定の物流会社を指定することはできません。

      3.8 よくある質問

      • 複数の商品を注文しました。同時に発送されますか?

         全ての商品が同時にお客様のお手元に届くよう努力しております。ただし、商品によっては異なる発送方法を選択することもありますので、必ずしも商品が一緒に発送されるとは限りません。商品が発送されると、発送通知メールが届きます。

      • 商品発送後に配送先を変更することはできますか?

         残念ながら、商品発送後の配送先情報の変更はできません。ただし、ご注文後24時間以内にご連絡いただき、正確な情報をお知らせいただくことで、再度ご注文いただくことは可能です。

         ご注文後24時間以上経過してからのキャンセルの場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。お客様のご住所の間違いにより、お荷物を紛失された場合、またはお荷物をお受け取りになれなかった場合、その損失はお客様のご負担となります。

      • 注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいですか?

        torrassupport@torras.co.jp までご連絡ください。1~2営業日以内に対応させていただきます。 

      4. プライバシーポリシー

      詳細は「プライバシーポリシー」をご参照ください。

      5. 支払いポリシー

      クレジットカード、スマホ決済、コンビニ決済、銀行振込のお支払いが可能です。

      • 速やかに発送

      • 180日間の保証

      • 安全な支払い