人気の検索
サポートセンター

よくある質問
ユーザーからのよくある質問をまとめました
TORRASのスマホアクセサリーの保証期間はどのくらいですか?
カスタマーサービスに連絡するにはどうすればよいですか?
公式店(公式サイト、Amazon直営店、楽天直営店)でご購入いただいたTORRAS製品は、最長 365 日間の品質保証を提供いたします。保証期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。
ご不明な点やご質問がある場合は、何卒早急に 【 Line👆🏻】またはメール【 support@torraslife.com👆🏻】までご連絡いただければ幸いです。カスタマーサポートが詳しくご返信いたします。お客様に以下の内容を提供いただければ幸いです。
・ご購入チャネル(Amazon、楽天、公式サイトなど)。
・ご注文番号。
※不具合の写真など画像がある場合は添付してください
製品についての使用動画
お問い合わせ
TORRAS について
