平素よりお世話になっております。
TORRASへのご愛顧とご支援に対し、心から感謝申し上げます。
この度、誠に勝手ながら、当社カスタマーサポートは下記の期間、休業とさせていただきます。
▼カスタマーサポート休業期間
2024年10月4日(金)~2024年10月9日(水)
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2024年10月10日(木)以降、順次対応させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、以下のショッピングチャネルごとの直接サポート窓口もご利用いただけますので、より迅速な対応をご希望のお客様は、こちらからお問い合わせください。
- Amazonでご購入のお客様は、support@torraslife.comまで
- 楽天市場でご購入のお客様は、support.jp@torraslife.comまで
- ヨドバシカメラ、ビックカメラ等の店舗や直営オンラインショップでご購入のお客様は、salse@torraslife.comまで
今後とも、TORRASをよろしくお願い申し上げます。