Collection: お問い合わせ

 楽創天成技術株式会社であるTORRAS(以下「TORRAS」又は「当社」といいます。)は、お客様を満足させることを追求し、お客様に高品質の商品及び、サービスをお届けるよう、すべてのTORRAS商品は、納品日から180日間の保証期間を設けております。 TORRAS商品を購入することにより、お客様はTORRAS限定保証規定に同意したものとみなされます。具体的な保証規定については、以下の情報をお読みください。

1. 保証ポリシー

 正規取扱店よりご購入いただいたTORRAS製品には、180日間の限定保証をお付けしております。保証期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。

1.1 保証期間とチャンネル

   正規取扱店よりご購入いただいたTORRAS製品には、180日間の限定保証をお付けしております。保証期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。

   TORRASの商品は、公式サイトやAmazonなどの公式ルートで販売されています。 これらのチャネル以外のメーカー、サプライヤー、出版社では、独自の保証を提供している場合があります。 詳しくは各社にお問い合わせください。 不正注文に関するお客様の声が寄せられているため、これらのチャネルから購入されることを強くお勧めします。

1.2 保証範囲

 以下の場合には、保証対象外となります。

(1)保証期間を経過した場合

(2)正規取扱店以外の販売者からご購入された場合

(3)十分な購入証明を提供できなかった場合 

(4)品質に関連しない問題の場合(購入後30日以降)

(5)製品の紛失または盗難の場合

(6)公式のマニュアルに従わなく、お客様ならびに第三者による改造、分解、修理により故障した場合

(7)購入者様の操作不適当による商品壊れ等。(広告に表示される使用環境の範囲を超える高さ、温度、湿度、及び機器の不適切な操作などが含まれるが、これらに限定されない。)

(8)お買い上げ後の外的要因(圧力などの負荷、液体 / 異物の混入など)による故障および損傷

(9)火災、地震、風水害、その他の天災、公害等による製品の損傷

(10)無料商品の場合

1.3 保証のプロセス

  • 提供されたリンクをクリックするか、下のQRコードをスキャンしてフォームに記入し、保証を有効にします。
  • アフターサービスフォームに関連情報をご記入いただくか、mall@torraslife.com までお問い合わせください。その際、公式ルートからの注文番号などの有効な購入証明書、問題の詳細な説明、写真やビデオなどの資料を必ずご提示ください。
  • 弊社が1~2営業日以内にご回答いたします。

1.4 免責事項

   TORRASは以下の場合、責任を負いません:

  • TORRAS製品使用中のデータの損失;
  • TORRAS製品以外の第三者製品の紛失、破損(携帯電話の損傷、画面の損傷等を含むが,これに限定されない。)

2. 返品・返金ポリシー

   この度はTORRASをご利用いただき誠にありがとうございます。TORRASへのご注文は、以下の規約に黙認されたものとみなします。

   TORRASの正規ルート以外のメーカー、サプライヤー、販売代理店は、独自のポリシーをお客様に提供する場合があります。 詳しくは各社にお問い合わせください。 返品・返金に関するポリシーは、現地の法律や規制によって異なる場合がありますので、ご注意ください。

2.1 30日間の無条件での返品ポリシー

   ご購入から30日以内であれば、商品に破損がない限り、理由の如何を問わず、全額返金いたします。 ただし、この返金ポリシーは、法人購入や大量注文(通常10個以上の注文と定義されます。)には適用されない場合があることにご注意ください。

2.2 注文のキャンセル

   ご注文後24時間以内であれば、キャンセルのお申し出が可能です。 ただし、発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。 キャンセルをご希望の場合は、mall@torraslife.comまでご連絡ください。

2.3 返品/交換

2.3.1 返品・交換期限

  • 正規取扱店で購入された商品について、万が一ご満足いただけない場合は、商品を受け取ってから30日以内にご連絡いただければ、返品・交換・返金を承ります。
  • 30日以上経過した場合、返品・交換はお受けできません。
  • 商品の品質に問題がある場合、商品到着後30日以内であれば、全額返金または1回限りの無料交換をお選びいただけます。

2.3.2 返品手順

  • 返品手順のために、アフターサービスフォームにご記入いただくか、mall@torraslife.com までご連絡ください。
  • 公式チャンネルの注文番号など、有効な購入証明書をご提示ください。
  • 1~2営業日以内にご返信いたします。

2.3.3 交換手順 

  • ここをクリックするか、下のQRコードをスキャンしてフォームに記入し、保証を有効にします。
  • アフターサービスフォームにご記入いただくか、mall@torraslife.comまでご連絡ください。その際、有効な購入証明書(公式なルートで購入された注文番号)、および問題の説明、写真、ビデオなどの詳細情報が必要となりますのでご了承ください。
  • 1~2営業日以内にご返信いたします。

2.3.4 返品・交換の送料

   商品の品質上の問題による返品・交換の場合、配送料はすべてTORRASが負担いたします。ただし、品質上の問題以外による返品・交換の場合、配送料はお客様のご負担となります。具体的な料金は地域によって異なりますので、詳しい住所や料金については mall@torraslife.com までお問い合わせください。

2.3.5 プライス・プロテクション

   TORRASは、本ウェブサイトに表示される商品の価格をいつでも変更する権利、および予期せず発生した価格エラーを修正する権利を有します。ただし、TORRASは14日間の価格保証を提供しています。ご購入日から14日以内にTORRASが価格を引き下げた場合、その差額を返金いたしますので、お気軽にmall@torraslife.com までにご連絡ください。返金を受けるには、価格変更から14日以内にご連絡いただく必要がありますのでご了承ください。ただし、ブラックフライデー、Amazonプライムデーなどの期間限定値下げは対象外となり、同一チャネルでの価格比較にのみ適用されますのでご了承ください。

2.3.6 アフターサービスへのお問い合わせ

メール: mall@torraslife.com

アフターサービスフォーム:

3. 配送ポリシー

   torraslife.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。TORRASは、最高の配送サービスを提供することを目指しています。以下は当社の配送ポリシーを構成する利用規約です。

3.1 出荷処理時間

  • すべてのご注文は1~2営業日以内に処理いたします。(営業日のみ処理)
  • 祝日の前後や繁忙期には、ご注文の処理/配送に通常よりも時間がかかります。発送が大幅に遅れる場合は、メールにてご連絡ください。

3.2 お届け予定日

   ご注文の処理時間は、個々の商品の在庫状況、時期、祝日、その他の状況などの要因によって異なる場合があります。また、現在在庫がない人気商品につきましては、発送までにお時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

3.3 発送確認と注文追跡

   ご注文の商品が発送されると、追跡番号が記載された発送完了メールが届きます。配送状況を確認するには、以下のリンクをクリックしてください:

[追踪链接]

   追跡情報が5営業日以内に更新されない場合は、mall@torraslife.comまでご連絡ください。

3.4 発送エリア

   配送地域については、ページ下部をご覧ください。

   お住まいの地域が含まれていない場合は、mall@torraslife.comまでご連絡ください。

3.5 出荷情報

   ご提供いただいた配送情報がすべて正しいことをご確認ください。 当社は、荷物の紛失、荷物の破損、遅延による損失、およびお客様が提供した誤った配送情報によって引き起こされるその他の損失を含む、いかなる損失についても責任を負いません。

3.6 物流業者

   4PXはTORRAS製品を発送するための物流パートナーであり、お客様にとって最適と思われる運送会社を選択します。

3.7 輸入税と関税

   アメリカ以外の国や地域では、輸入品に輸入税や関税、その他の通関手数料が請求される場合があります。これらの費用は当社へのお支払金額には含まれていません。これらの税金や手数料は、該当する場合に受け取り国の通関が請求するものです。税金や手数料の詳細については、受け取り国の通関に直接お問い合わせください。

3.8 よくある質問

  • 複数の商品を注文しました。同時に発送されますか?

   全ての商品が同時にお客様のお手元に届くよう努力しております。ただし、商品によっては異なる発送方法を選択することもありますので、必ずしも商品が一緒に発送されるとは限りません。商品が発送されると、発送通知メールが届きます。

  • 商品発送後に配送先を変更することはできますか?

   残念ながら、商品発送後の配送先情報の変更はできません。ただし、ご注文後24時間以内にご連絡いただき、正確な情報をお知らせいただくことで、再度ご注文いただくことは可能です。

   ご注文後24時間以上経過してからのキャンセルの場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。お客様のご住所の間違いにより、お荷物を紛失された場合、またはお荷物をお受け取りになれなかった場合、その損失はお客様のご負担となります。

  • 注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいですか?

   mall@torraslife.com までご連絡ください。1~2営業日以内に対応させていただきます。

 

4. プライバシーポリシー

5. 支払いポリシー