楽創天成技術株式会社であるTORRAS Japan(以下「TORRAS」又は「当社」といいます。)は、お客様を満足させることを追求し、お客様に高品質の商品及び、サービスをお届けるよう、すべてのTORRAS商品は、納品日から180日間の保証期間を設けております。 TORRAS商品を購入することにより、お客様はTORRAS限定保証規定に同意したものとみなされます。具体的な保証規定については、以下の情報をお読みください。

1. 保証ポリシー
正規取扱店よりご購入いただいたTORRAS製品には、180日間の限定保証をお付けしております。保証期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。

1.1 保証期間とチャンネル
- 正規取扱店よりご購入いただいたTORRAS製品には、180日間の限定保証をお付けしております。保証期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。
- TORRASの商品は、公式サイトやAmazonなどの公式ルートで販売されています。 これらのチャネル以外のメーカー、サプライヤー、出版社では、独自の保証を提供している場合があります。 詳しくは各社にお問い合わせください。 不正注文に関するお客様の声が寄せられているため、これらのチャネルから購入されることを強くお勧めします。

1.2 保証範囲
- 以下の場合には、保証対象外となります。
(1)保証期間を経過した場合
(2)正規取扱店以外の販売者からご購入された場合
(3)十分な購入証明を提供できなかった場合
(4)品質に関連しない問題の場合(購入後30日以降)
(5)製品の紛失または盗難の場合
(6)公式のマニュアルに従わなく、お客様ならびに第三者による改造、分解、修理により故障した場合
(7)購入者様の操作不適当による商品壊れ等。(広告に表示される使用環境の範囲を超える高さ、温度、湿度、及び機器の不適切な操作などが含まれるが、これらに限定されない。)
(8)お買い上げ後の外的要因(圧力などの負荷、液体 / 異物の混入など)による故障および損傷
(9)火災、地震、風水害、その他の天災、公害等による製品の損傷
(10)無料商品の場合

1.3 保証のプロセス
- 提供されたリンクをクリックするか、下のQRコードをスキャンしてフォームに記入し、保証を有効にします。
- アフターサービスフォームに関連情報をご記入いただくか、torras.jp@torraslife.comまでお問い合わせください。その際、公式ルートからの注文番号などの有効な購入証明書、問題の詳細な説明、写真やビデオなどの資料を必ずご提示ください。
- 弊社が1~2営業日以内にご回答いたします。

1.4 免責事項
TORRASは以下の場合、責任を負いません:
- TORRAS製品使用中のデータの損失;
- TORRAS製品以外の第三者製品の紛失、破損(携帯電話の損傷、画面の損傷等を含むが、これに限定されない。)

2. 返品・返金ポリシー
この度はTORRASをご利用いただき誠にありがとうございます。TORRASへのご注文は、以下の規約に黙認されたものとみなします。
TORRASの正規ルート以外のメーカー、サプライヤー、販売代理店は、独自のポリシーをお客様に提供する場合があります。 詳しくは各社にお問い合わせください。 返品・返金に関するポリシーは、現地の法律や規制によって異なる場合がありますので、ご注意ください。

2.1 30日間の無条件での返品ポリシー
- ご購入から30日以内であれば、商品に破損がない限り、理由の如何を問わず、全額返金いたします。 ただし、この返金ポリシーは、法人購入や大量注文(通常10個以上の注文と定義されます。)には適用されない場合があることにご注意ください。

2.2 注文のキャンセル
- ご注文後24時間以内であれば、キャンセルのお申し出が可能です。 ただし、発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。 キャンセルをご希望の場合は、torras.jp@torraslife.comまでご連絡ください。

2.3 返品/交換
1. 返品・交換期限
- 正規取扱店で購入された商品について、万が一ご満足いただけない場合は、商品を受け取ってから30日以内にご連絡いただければ、返品・交換・返金を承ります。
- 30日以上経過した場合、返品・交換はお受けできません。
- 商品の品質に問題がある場合、商品到着後30日以内であれば、全額返金または1回限りの無料交換をお選びいただけます。
2. 返品手順
- 返品手続きのために、アフターサービスフォームにご記入いただくか、torras.jp@torraslife.com までご連絡ください。
- 公式チャンネルの注文番号など、有効な購入証明書をご提示ください。
- 1~2営業日以内にご返信いたします。
3. 交換手順
- ここをクリックするか、下のQRコードをスキャンしてフォームに記入し、保証を有効にします。
- アフターサービスフォームにご記入いただくか、torras.jp@torraslife.comまでご連絡ください。その際、有効な購入証明書(公式なルートで購入された注文番号)、および問題の説明、写真、ビデオなどの詳細情報が必要となりますのでご了承ください。
- 1~2営業日以内にご返信いたします。
4. 返品・交換の送料
- 商品の品質上の問題による返品・交換の場合、配送料はすべてTORRASが負担いたします。ただし、品質上の問題以外による返品・交換の場合、配送料はお客様のご負担となります。 具体的な料金は地域によって異なりますので、詳しい住所や料金についてはtorras.jp@torraslife.comまでお問い合わせください。
5. プライス・プロテクション
- TORRAS Japan(楽創天成株式会社)は、本ウェブサイトに表示される商品の価格をいつでも変更する権利、および予期せず発生した価格エラーを修正する権利を有します。ただし、TORRAS Japanは14日間の価格保証を提供しています。ご購入日から14日以内にTORRAS Japanが価格を引き下げた場合、その差額を返金いたしますので、お気軽にtorras.jp@torraslife.com までにご連絡ください。返金を受けるには、価格変更から14日以内にご連絡いただく必要がありますのでご了承ください。ただし、ブラックフライデー、Amazonプライムデーなどの期間限定値下げは対象外となり、同一チャネルでの価格比較にのみ適用されますのでご了承ください。
6. アフターサービス・サポートへのお問い合わせ
メール: torras.jp@torraslife.com
アフターサービスフォーム:插入表单链接

3. 配送ポリシー
https://torras.co.jp/をご利用いただき、誠にありがとうございます。TORRASは、最高の配送サービスを提供することを目指しています。以下は当社の配送ポリシーを構成する利用規約です。
3.1 出荷処理時間
- すべてのご注文は1~2営業日以内に処理いたします。(営業日のみ処理)
- 営業時間:10:00--18:00
- 祝日の前後や繁忙期には、ご注文の処理/配送に通常よりも時間がかかります。発送が大幅に遅れる場合は、メールにてご連絡ください。

3.2 お届け予定日


ご注文の処理時間は、個々の商品の在庫状況、時期、祝日、その他の状況などの要因によって異なる場合があります。また、現在在庫がない人気商品につきましては、発送までにお時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

3.3 発送確認と注文追跡
ご注文の商品が発送されると、追跡番号が記載された発送完了メールが届きます。配送状況を確認するには、以下のリンクをクリックしてください:
[追踪链接]
追跡情報が5営業日以内に更新されない場合は、torras.jp@torraslife.com までご連絡ください。
3.4 発送エリア
配送地域については、ページ下部をご覧ください。
お住まいの地域が含まれていない場合は、torras.jp@torraslife.com までご連絡ください。

3.5 出荷情報
ご提供いただいた配送情報がすべて正しいことをご確認ください。 当社は、荷物の紛失、荷物の破損、遅延による損失、およびお客様が提供した誤った配送情報によって引き起こされるその他の損失を含む、いかなる損失についても責任を負いません。

3.6 物流業者
YUN ExpressはTORRAS製品を発送するための物流パートナーであり、お客様にとって最適と思われる運送会社を選択します。

3.7 輸入税と関税
輸入品に輸入税や関税、その他の通関手数料が請求される場合があります。これらの費用は当社へのお支払金額には含まれていません。これらの税金や手数料は、該当する場合に受け取り国の通関が請求するものです。税金や手数料の詳細については、受け取り国の通関に直接お問い合わせください。

3.8 よくある質問
- 複数の商品を注文しました。同時に発送されますか?
全ての商品が同時にお客様のお手元に届くよう努力しております。ただし、商品によっては異なる発送方法を選択することもありますので、必ずしも商品が一緒に発送されるとは限りません。商品が発送されると、発送通知メールが届きます。

- 商品発送後に配送先を変更することはできますか?
残念ながら、商品発送後の配送先情報の変更はできません。ただし、ご注文後24時間以内にご連絡いただき、正確な情報をお知らせいただくことで、再度ご注文いただくことは可能です。
ご注文後24時間以上経過してからのキャンセルの場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。お客様のご住所の間違いにより、お荷物を紛失された場合、またはお荷物をお受け取りになれなかった場合、その損失はお客様のご負担となります。

- 注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいですか?
torras.jp@torraslife.com までご連絡ください。1~2営業日以内に対応させていただきます。

4. プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
- (個人情報の定義)
- 1.本ポリシーにおいて「個人情報」とは、個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別できるものまたは個人識別符号が含まれるものをいいます。収集したお客様に関する情報には、単独のままでは特定の個人を識別できない情報もありますが、他の情報と組み合わせることにより、特定の個人を識別できる場合、かかる情報は組み合わせて扱われる範囲においてすべて「個人情報」として扱われます。
- (法令の遵守)
2.TORRASは、個人情報を取り扱う際に、個人情報の保護に関する法律その他個人情報保護に関する諸法令に関し個人情報保護委員会および所管官庁が公表するガイドライン類に定められた義務、ならびに本ポリシーを遵守します。
- (利用目的の範囲内での利用)
- 3.TORRASは、あらかじめご本人の同意を得た場合、または法令により認められた場合を除き、あらかじめ特定された利用目的の達成に必要な範囲内でのみ個人情報を取り扱い、およびそのための措置を講じます。
- (個人情報の取得)
- 4.TORRASは、個人情報を取得する際は、あらかじめ取り扱う個人情報の項目、利用目的、お問合せ窓口等の必要な情報を明示し、ご本人の同意を得ることなく個人情報を取得しません。第三者から個人情報を取得する場合であって、法令上、第三者提供を受ける際の確認義務および記録作成義務が発生する場合には、これを遵守します。
- (15歳未満のお客様の個人情報)
- 5.TORRASは、15歳未満のお客様に関する個人情報の収集、保管および使用に適用される法令のすべてを遵守するよう努めます。もし、お子様が保護者または後見人の同意なく個人情報をソニーに提供したことに気づいた場合、保護者または後見人におかれましては、本ポリシーに定める問い合わせ窓口までご連絡ください。
- (安全管理措置)
- 6.TORRASは、個人情報を利用目的の範囲内で正確・完全・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、漏えい、改ざん、滅失、き損等を防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じ、必要に応じて是正してまいります。
- (委託先の監督)
- 7.TORRASは、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取り扱いを他のTORRAS会社または第三者に委託する場合があります。その場合、TORRAS共通の情報セキュリティポリシーの下、適切な安全管理措置を講じます。また、第三者への業務委託に関しては、個人情報の取り扱いにつき、契約等を通じて、しかるべき安全管理が図られるようにします。外国にある第三者に業務委託を行う場合であって、法令上、第三者提供を行う際の記録先性義務が発生する場合には、これを遵守します。
- (第三者への提供)
- 8.TORRASは、法令により認められた場合を除き、ご本人の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供しません。第三者に個人情報を提供する場合であって、法令上、第三者提供を行う際の記録作成義務が発生する場合には、これを遵守します。
- (ご相談への対応)
- 9.TORRASは、個人情報の開示、訂正、利用(商品やサービスの紹介等)の停止、消去その他の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせに対し、法令の規定に基づき、適切に対応いたします。お客様が個人情報を提供された会社の案内する窓口までご連絡ください。
- (体制強化、教育等)
- 10.TORRASは、個人情報を適切に取り扱うために、個人情報の管理責任者の設置、内部規程の整備、役員および従業員への教育ならびに適正な内部監査の実施等を通じて、本ポリシーの見直しを含めた社内体制の継続的強化・改善に努めます。
5. 支払い方法
クレジットカード (Mastercard, VISA, American Express)、JCBカード、Paypal でのお支払いが可能です。


特定商取引法に基づく表示 --产品特定法表示
事業者の名称:楽創天成株式会社
事業者の住所:東京都新宿区高田馬場三丁目14番2号佐成屋ビル3階
※お問い合わせは、下記のカスタマーセンターまたはお問い合わせフォームへお願いいたします。(受付時間 平日10:00~18:00)
メール:torras-koushiki@torras-global.com
お問い合わせはこちら商品の価格各商品ごとに表示商品引渡し時期ご注文から最大7日以内のお届けになります。
最短即日出荷で対応させていただきます。
予約商品については各商品ごとに表示する時期に発送いたします。返品について別商品への交換、および返品は受け付けないものとします。
ただし、商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合のみ、同商品または同商品の別カラー・別サイズへの交換または返品を受付いたします。
この場合、商品到着後7日以内にカスタマーセンターに連絡をし手続きを行った場合に限ります。

※ヴィンテージアイテムについて
商品の特性上、返品交換等はお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。商品代金以外の必要金額送料:全国一律¥480 1回のお申し込み金額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料となります。
代金支払方法:クレジットカード、Mastercard, VISA, American Express)、JCBカード、Paypal
  • 速やかに発送

  • 30日間返品可能

  • 180日間の保証

  • 安全な支払い