楽創天成技術株式会社であるTORRAS Japan(以下「TORRAS」又は「当社」といいます。)は、お客様を満足させることを追求し、お客様に高品質の商品及び、サービスをお届けるよう、すべてのTORRAS商品は、納品日から180日間の保証期間を設けております。 TORRAS商品を購入することにより、お客様はTORRAS限定保証規定に同意したものとみなされます。具体的な保証規定については、以下の情報をお読みください。

1. 保証ポリシー

- 公式店(公式サイト、Amazon直営店、楽天直営店)でご購入いただいたTORRAS製品は、180日間の有限保修が適用されます。保修期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。

1.1 保証期間とチャンネル

-公式店(公式サイト、Amazon直営店、楽天直営店)でご購入いただいたTORRAS製品は、180日間の有限保修が適用されます。保修期間は、購入者が製品を受け取った時点から開始されます。
- TORRAS製品は、公式サイト、Amazon、楽天などの公式チャネルを通じて販売されています。これらのチャネル以外の認定店は、それぞれ独自の保障を提供している場合がありますが、公式の保障とは異なることがあります。詳細については、各チャネルのカスタマーサービスにお問い合わせください。

1.2 保証範囲

- 以下の場合には、保証対象外となります。
(1)保証期間を経過した場合
(2)正規取扱店以外の販売者からご購入された場合
(3)十分な購入証明を提供できなかった場合
(4)品質に関連しない問題の場合(購入後30日以降)
(5)製品の紛失または盗難の場合
(6)公式のマニュアルに従わなく、お客様ならびに第三者による改造、分解、修理により故障した場合
(7)購入者様の操作不適当による商品壊れ等。(広告に表示される使用環境の範囲を超える高さ、温度、湿度、及び機器の不適切な操作などが含まれるが、これらに限定されない。)
(8)お買い上げ後の外的要因(圧力などの負荷、液体 / 異物の混入など)による故障および損傷
(9)火災、地震、風水害、その他の天災、公害等による製品の損傷
(10)無料商品の場合

1.3 保証のプロセス

対応するチャネルのアフターサービスメールアドレスに直接メールを送信してください。メールには、対応するチャネルでの注文番号などの有効な購入証明、問題の詳細な説明、写真や動画などの資料を必ずご記入ください。
公式サイトのアフターサービスメール:mall@torraslife.com
Amazonのアフターサービスメール:support@torraslife.com
楽天市場のアフターサービスメール:support.jp@torraslife.com
オフライン認定店のアフターサービスメール:sales@torraslife.com
1~2営業日以内にご返信いたします。

1.4 免責事項

TORRASは以下の場合、責任を負いません:
- TORRAS製品使用中のデータの損失;
- TORRAS製品以外の第三者製品の紛失、破損(携帯電話の損傷、画面の損傷等を含むが、これに限定されない。)

2. 返品・返金ポリシー

この度はTORRASをご利用いただき誠にありがとうございます。TORRASへのご注文は、以下の規約に黙認されたものとみなします。
TORRASの正規ルート以外のメーカー、サプライヤー、販売代理店は、独自のポリシーをお客様に提供する場合があります。 詳しくは各社にお問い合わせください。 返品・返金に関するポリシーは、現地の法律や規制によって異なる場合がありますので、ご注意ください。

2.1 保障期間内の返品ポリシー

保障期間内であれば、商品に品質の問題が生じた場合、いつでも弊社までご連絡いただき、アフターサービスをご利用いただけます。ただし、プラットフォームによって返品ポリシーが異なる場合がありますので、公式サイト以外のプラットフォームでご購入されたお客様は、対応するプラットフォームのカスタマーサービスにお問い合わせください。

2.2 注文のキャンセル

- ご注文後24時間以内であれば、キャンセルのお申し出が可能です。 ただし、発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。 キャンセルをご希望の場合は、mall@torraslife.comまでご連絡ください。

2.3 返品/交換

2.3.1 返品・交換期限

- 公式サイトでご購入の商品にご満足いただけない場合、保障期間内にご連絡ください。アフターサービスを提供いたします。

お問い合わせメールアドレス:mall@torraslife.com

- Amazonや楽天市場の直営店でご購入の場合は、直接プラットフォームのカスタマーサービスにご連絡ください。彼らが対応するアフターサービスを提供いたします。また、以下のメールアドレスにご連絡いただくことも可能です:

Amazon: support@torraslife.com

楽天市場: support.jp@torraslife.com

- 保障期間を過ぎた場合、返品や交換はお受けできません。

- 商品の品質に問題がある場合、保障期間内であれば、全額返金または1回限りの無料交換サービスを提供いたします。

2.3.2 返品手順

対応するチャネルのアフターサービスメールアドレスに直接メールを送信してください。メールには、対応するチャネルでの注文番号などの有効な購入証明、問題の詳細な説明、写真や動画などの資料を必ずご記入ください。
公式サイトのアフターサービスメール:mall@torraslife.com
Amazonのアフターサービスメール:support@torraslife.com
楽天市場のアフターサービスメール:support.jp@torraslife.com
オフライン認定店のアフターサービスメール:sales@torraslife.com
1~2営業日以内にご返信いたします。

2.3.3 交換手順

対応するチャネルのアフターサービスメールアドレスに直接メールを送信してください。メールには、対応するチャネルでの注文番号などの有効な購入証明、問題の詳細な説明、写真や動画などの資料を必ずご記入ください。
公式サイトのアフターサービスメール:mall@torraslife.com
Amazonのアフターサービスメール:support@torraslife.com
楽天市場のアフターサービスメール:support.jp@torraslife.com
オフライン認定店のアフターサービスメール:sales@torraslife.com
1~2営業日以内にご返信いたします。

2.3.4. 返品・交換の送料

商品の品質に問題がある場合、返品・交換の送料は当社が負担いたします。お客様のご都合による返品・交換の場合は、お客様に送料をご負担いただきます。

3. プライス・プロテクション

- TORRAS Japan(楽創天成株式会社)は、本ウェブサイトに表示される商品の価格をいつでも変更する権利、および予期せず発生した価格エラーを修正する権利を有します。ただし、TORRAS Japanは14日間の価格保証を提供しています。ご購入日から14日以内にTORRAS Japanが価格を引き下げた場合、その差額を返金いたしますので、お気軽にmall@torraslife.comまでにご連絡ください。返金を受けるには、価格変更から14日以内にご連絡いただく必要がありますのでご了承ください。ただし、ブラックフライデー、Amazonプライムデーなどの期間限定値下げは対象外となり、同一チャネルでの価格比較にのみ適用されますのでご了承ください。

4. アフターサービス・サポートへのお問い合わせ

公式サイトのアフターサービスメール:mall@torraslife.com
Amazonのアフターサービスメール:support@torraslife.com
楽天市場のアフターサービスメール:support.jp@torraslife.com
オフライン認定店のアフターサービスメール:sales@torraslife.com

5. 配送ポリシー

https://torras.co.jp/をご利用いただき、誠にありがとうございます。TORRASは、最高の配送サービスを提供することを目指しています。以下は当社の配送ポリシーを構成する利用規約です。

5.1 出荷処理時間

- すべてのご注文は1~2営業日以内に処理いたします。(営業日のみ処理)
- 営業時間:11:00--19:00
- 祝日の前後や繁忙期には、ご注文の処理/配送に通常よりも時間がかかります。発送が大幅に遅れる場合は、メールにてご連絡ください。

5.2 お届け予定日

ご注文の処理時間は、個々の商品の在庫状況、時期、祝日、その他の状況などの要因によって異なる場合があります。また、現在在庫がない人気商品につきましては、発送までにお時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

5.3 発送確認と注文追跡

ご注文の商品が発送されると、追跡番号が記載された発送確認メールが届きます。運送状況を確認するには、メール内の追跡番号をクリックしてください。
追跡情報が5営業日以内に更新されない場合は、mall@torraslife.comまでご連絡ください。

5.4 発送エリア

日本国内の配送に対応しています。
通常の配送は3~5営業日かかりますが、北海道などの島嶼地域への配送は7営業日かかります。
お住まいの地域が含まれていない場合は、mall@torraslife.com までご連絡ください。

5.5 出荷情報

ご提供いただいた配送情報がすべて正しいことをご確認ください。 当社は、荷物の紛失、荷物の破損、遅延による損失、およびお客様が提供した誤った配送情報によって引き起こされるその他の損失を含む、いかなる損失についても責任を負いません。

5.6 物流業者

YUN ExpressはTORRAS製品の物流パートナーです。お客様の住所に基づき、最適な配送会社(佐川急便、日本郵政など)を選択いたします。現時点では、特定の物流会社を指定することはできません。

6.よくある質問

- 複数の商品を注文しました。同時に発送されますか?
全ての商品が同時にお客様のお手元に届くよう努力しております。ただし、商品によっては異なる発送方法を選択することもありますので、必ずしも商品が一緒に発送されるとは限りません。商品が発送されると、発送通知メールが届きます。

- 商品発送後に配送先を変更することはできますか?
残念ながら、商品発送後の配送先情報の変更はできません。ただし、ご注文後24時間以内にご連絡いただき、正確な情報をお知らせいただくことで、再度ご注文いただくことは可能です。
ご注文後24時間以上経過してからのキャンセルの場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。お客様のご住所の間違いにより、お荷物を紛失された場合、またはお荷物をお受け取りになれなかった場合、その損失はお客様のご負担となります。

- 注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいですか?
mall@torraslife.com までご連絡ください。1~2営業日以内に対応させていただきます。

7. プライバシーポリシー

個人情報の取り扱いについて

7.1 本ポリシーにおいて「個人情報」とは、個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別できるものまたは個人識別符号が含まれるものをいいます。収集したお客様に関する情報には、単独のままでは特定の個人を識別できない情報もありますが、他の情報と組み合わせることにより、特定の個人を識別できる場合、かかる情報は組み合わせて扱われる範囲においてすべて「個人情報」として扱われます。

- (法令の遵守)

7.2 TORRASは、個人情報を取り扱う際に、個人情報の保護に関する法律その他個人情報保護に関する諸法令に関し個人情報保護委員会および所管官庁が公表するガイドライン類に定められた義務、ならびに本ポリシーを遵守します。

- (利用目的の範囲内での利用)

7.3 TORRASは、あらかじめご本人の同意を得た場合、または法令により認められた場合を除き、あらかじめ特定された利用目的の達成に必要な範囲内でのみ個人情報を取り扱い、およびそのための措置を講じます。

- (個人情報の取得)

7.4 TORRASは、個人情報を取得する際は、あらかじめ取り扱う個人情報の項目、利用目的、お問合せ窓口等の必要な情報を明示し、ご本人の同意を得ることなく個人情報を取得しません。第三者から個人情報を取得する場合であって、法令上、第三者提供を受ける際の確認義務および記録作成義務が発生する場合には、これを遵守します。

- (15歳未満のお客様の個人情報)

7.5 TORRASは、15歳未満のお客様に関する個人情報の収集、保管および使用に適用される法令のすべてを遵守するよう努めます。もし、お子様が保護者または後見人の同意なく個人情報をソニーに提供したことに気づいた場合、保護者または後見人におかれましては、本ポリシーに定める問い合わせ窓口までご連絡ください。

- (安全管理措置)

7.6 TORRASは、個人情報を利用目的の範囲内で正確・完全・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、漏えい、改ざん、滅失、き損等を防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じ、必要に応じて是正してまいります。

- (委託先の監督)

7.7 TORRASは、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取り扱いを他のTORRAS会社または第三者に委託する場合があります。その場合、TORRAS共通の情報セキュリティポリシーの下、適切な安全管理措置を講じます。また、第三者への業務委託に関しては、個人情報の取り扱いにつき、契約等を通じて、しかるべき安全管理が図られるようにします。外国にある第三者に業務委託を行う場合であって、法令上、第三者提供を行う際の記録先性義務が発生する場合には、これを遵守します。

- (第三者への提供)

7.8 TORRASは、法令により認められた場合を除き、ご本人の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供しません。第三者に個人情報を提供する場合であって、法令上、第三者提供を行う際の記録作成義務が発生する場合には、これを遵守します。

- (ご相談への対応)

7.9 TORRASは、個人情報の開示、訂正、利用(商品やサービスの紹介等)の停止、消去その他の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせに対し、法令の規定に基づき、適切に対応いたします。お客様が個人情報を提供された会社の案内する窓口までご連絡ください。

- (体制強化、教育等)

7.10 TORRASは、個人情報を適切に取り扱うために、個人情報の管理責任者の設置、内部規程の整備、役員および従業員への教育ならびに適正な内部監査の実施等を通じて、本ポリシーの見直しを含めた社内体制の継続的強化・改善に努めます。

7.11 当サイトでは広告の効果測定のため、第三者の運営するツールから当サイトに訪れる前にクリックされている広告の情報(クリック日や広告掲載サイトなど)を取得し、ご注文の情報と照合する場合がございます。

7.12 TORRAS 製品・サービスを通じて収集した個人情報は、TORRAS 製品・サービスの提供および事業運営において、さまざま方法で利用します。収集した個人情報の利用目的には、以下が含まれます(ただし、これらに限定されません)。

① TORRAS 製品・サービスを提供し機能を動作させるため、TORRAS ユーザーアカウントを検証および管理するため、お客様から依頼されたサービスおよび情報を提供するため、TORRAS が随時提供するプロモーションと関連して登録および特典を処理および提供するため。当社は、お客様の個人情報を処理するにあたり、本ポリシーに従うほか、TORRAS 製品・サービス(当社ウェブサイトおよび TORRAS アプリを含む)を通じて明示されたお客様の設定に従います。
② TORRAS 製品・サービスを維持および強化するため、お客様が取得するコンテンツをパーソナライズし、お客様のご関心に応じてカスタマイズしたコンテンツを提供するため。
③ 利用の傾向と好みを把握し分析するため、TORRAS 製品・サービスを改良するため、新しい製品、サービスおよび機能を開発するため。
④ 管理および情報提供目的(カスタマーサービスを含みます)でお客様に連絡するため。当社は、自社および提携先の第三者が提供する製品・サービスに関するご案内(プロモーションやイベントの最新情報を含みます)など、ダイレクトマーケティングを送信する場合があります。お客様が個人または消費者の場合、当社は、お客様の同意があるか、適用される法律で認められる場合に限り、お客様にダイレクトマーケティングを送信します。お客様は、いつでも配信解除の要求を送信し、または同意を撤回することができます。
⑤ 当社のお客様、当社、または一般社会に害を及ぼすおそれのある詐欺、不正利用、セキュリティリスクおよび技術上の問題を検知、防止し、これらに対応するため。
⑥ 情報収集時点で当社がお客様に開示したその他の目的、またはお客様の同意に基づくその他の目的のため。
⑦ 当社は、指標や統計情報を作成するために、当社が収集した個人データ(当社サイトおよびアプリの訪問数や頻度など)を集計します。集計データは、サイトの利用状況を把握するためや、サイトの操作性を改善するために利用します。また、当社が提供する製品およびサービスの品質や可用性を強化するためにも利用します。
⑧ 製品の利用や、オンラインアカウントの開設に関する法律など、適用される法律を遵守するため。

8. 支払い方法

クレジットカード、スマホ決済、コンビニ決済、銀行振込のお支払いが可能です。

9.特定商取引法に基づく表示

事業者の名称

楽創未来株式会社

事業者の住所

〒110-0016

東京都台東区台東一丁目24番9号プライト秋葉原B1F

メール

mall@torraslife.com

配送料

全国一律¥480

1回のお申し込み金額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料となります。

支払方法

クレジットカード、スマホ決済、コンビニ決済、銀行振込のお支払いが可能です。

支払の時期

クレジットカード/PayPal:注文受理後課金対象となります(お支払完了後に配送いたします)。

商品の引渡し時期・方法

ご注文をお受けしてから通常営業日1~3日以内(土曜・日曜・祝日を除く)に商品を発送いたします。

但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、ご容赦ください。

返品・交換について

公式店(公式サイト、Amazon、楽天市場、オフライン認定店)で購入された製品が保証期間内である場合、アフターサービスを提供いたします。

*プラットフォームごとに異なるアフターサービスポリシーが適用されますので、詳細は各プラットフォームのカスタマーサービスにお問い合わせください。

詳細な返品・交換ポリシーについては、「返金ポリシー」をご覧ください。

アフターサービスに関する連絡先:

  • 速やかに発送

  • 30日間返品可能

  • 180日間の保証

  • 安全な支払い