配送ポリシー
https://torras.co.jp/ をご利用いただき、誠にありがとうございます。TORRASは、最高の配送サービスを提供することを目指しています。以下は当社の配送ポリシーを構成する利用規約です。
1、 出荷処理時間
- すべてのご注文は1~2営業日以内に処理いたします。(営業日のみ処理)
- 営業時間:10:00--18:00
- 祝日の前後や繁忙期には、ご注文の処理/配送に通常よりも時間がかかります。発送が大幅に遅れる場合は、メールにてご連絡ください。
2、お届け予定日
ご注文の処理時間は、個々の商品の在庫状況、時期、祝日、その他の状況などの要因によって異なる場合があります。また、現在在庫がない人気商品につきましては、発送までにお時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
3、発送確認と注文追跡
ご注文の商品が発送されると、追跡番号が記載された発送完了メールが届きます。配送状況を確認するには、以下のリンクをクリックしてください:
追跡情報が5営業日以内に更新されない場合は、torras.jp@torraslife.com までご連絡ください。
4、 発送エリア
配送地域については、ページ下部をご覧ください。
お住まいの地域が含まれていない場合は、torras.jp@torraslife.com までご連絡ください。
5、出荷情報
ご提供いただいた配送情報がすべて正しいことをご確認ください。 当社は、荷物の紛失、荷物の破損、遅延による損失、およびお客様が提供した誤った配送情報によって引き起こされるその他の損失を含む、いかなる損失についても責任を負いません。
6、物流業者
YUN ExpressはTORRAS製品を発送するための物流パートナーであり、お客様にとって最適と思われる運送会社を選択します。
7、送料
8、輸入税と関税
輸入品に輸入税や関税、その他の通関手数料が請求される場合があります。これらの費用は当社へのお支払金額には含まれていません。これらの税金や手数料は、該当する場合に受け取り国の通関が請求するものです。税金や手数料の詳細については、受け取り国の通関に直接お問い合わせください。
9、よくある質問
- 複数の商品を注文しました。同時に発送されますか?
全ての商品が同時にお客様のお手元に届くよう努力しております。ただし、商品によっては異なる発送方法を選択することもありますので、必ずしも商品が一緒に発送されるとは限りません。商品が発送されると、発送通知メールが届きます。
- 商品発送後に配送先を変更することはできますか?
残念ながら、商品発送後の配送先情報の変更はできません。ただし、ご注文後24時間以内にご連絡いただき、正確な情報をお知らせいただくことで、再度ご注文いただくことは可能です。
ご注文後24時間以上経過してからのキャンセルの場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。お客様のご住所の間違いにより、お荷物を紛失された場合、またはお荷物をお受け取りになれなかった場合、その損失はお客様のご負担となります。
- 注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいですか?
mall@torraslife.com までご連絡ください。1~2営業日以内に対応させていただきます。